【当店オススメ】角質も“ゴソっと”取れるフェイシャルワックス

ご来店のお客様に、度々「お兄さんも自分で脱毛するんですか?」というご質問を頂戴します。強調したいのは「お兄さん」というフレーズですが、おそらく「おじさん」とはダイレクトに言えない、心遣いなのでしょう

なんてボヤきは、さておき…

アンダーヘアの上部と、顔の産毛はセルフ脱毛しております。故に、VIOとフェイシャルワックスは個人的「推し」のメニューでもありまして…

クーポンメニューでも大々的に展開しております📲

VIOは放っておいても(?)続々とご予約いただきますが、フェイシャルはプロモーション不足か、男子の関心が低いのか…原因は定かでないですが、まだまだという印象否めず。

しかしながら、リピート率はVIOに次いで高いワケでして。一度お試しいただければ、その良さは実感できると断言…しちゃいましょう(※効果を示すような表現とは異なります)


 

フェイシャルワックスは、おでこのうぶ毛、頬のうぶ毛、フェイスラインのうぶ毛、鼻頭、鼻毛、耳毛、眉毛の脱毛がセットになった、顔のトータルケアです。※鼻下~顎ヒゲは別メニューになります。

鼻毛や眉毛のワックスは、ここ最近メディアでも多く取り上げられ、ご存知の方も多いと思われますが、「ワックスで産毛を処理する」ことについては(まだまだ)認知度低め。

取れるんです。ゴソっときれいに…

うぶ毛のみならず古い角質も取れるので、お肌がワントーン明るくなり、スベスベ肌に生まれ変わります👶

この“すべすべ感”が止められず(?)月に一度の定期的なケアを繰り返しております。短期間でリピートしてしまうと、お肌を痛めてしまいますので、月に一度くらいが理想的です。

よく見ると、きったない(え)汚れがびっしり…
ゾっとする反面、爽快感は抜群。

鼻毛や眉毛ワックスなど、単体メニューでの施術は時短でサっと終わらせられるメリットがありますが、それらが全てセットになったフェイシャルと比較すると…

◆鼻毛or眉毛ワックス⇒¥1,400
◆フェイシャルワックス⇒¥3,000

料金的には断然お得。「月に一度、顔のメンテナンスをする」という名目でもご利用いただきやすい…かと、思われます。デートや合コン~イベント、大事な商談や結婚式、など…気合い十分なイベント前にもオススメです!なお、施術当日は赤みが出たりする場合もございますので、数日前のご予約をご検討くださいませ。


 

施術後はその時旬な(?)パックで保湿仕上げいたしますが、翌日以降も入浴後や起床時など、肌が乾燥した際はお肌に合った化粧水でケアしてください。

そんなワケで、ざっくりと。当店の推しである<フェイシャルワックス>をあらためてご紹介させていただきましたが、施術工程や脱毛箇所などについて、ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!お電話、LINE@のメッセージからも受け付けております!

友だち追加

「フェイシャルやってるわりに肌汚ねぇな」と感じたら、それは誤解です。おじさんの肌が汚いのは、夜風呂に入らない(え)、お菓子ばっかり食べてる(え~)などの不摂生が原因ですから…(なおせ)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!

コチラもどうぞ!

  1. 【メンズ用】脱毛後の保湿剤って何を使えばいいですか?

  2. 【マスク生活】男性も目元の美しさが求められるのか?

  3. (GoTo?)トラベル前のご予約は日数のご確認を

  4. ワキ汗対策に脱毛はアリか、ナシか?

  5. 髭とフェイシャルワックスの組み合わせが人気

  6. 秋も紫外線(日焼け)対策と保湿ケアを心がけてください

  1. 2024.03.19

    「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」早期終了につ…

  2. 2024.03.17

    ワックスの種類について

  3. 2024.03.16

    自撮りで美しい人は相当です

  4. 2024.03.15

    リニューアルした「ダークテイスト(豆)」を飲んでみたのだ…

  5. 2024.03.14

    早くも崩壊

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について