【フェイシャル】脱毛後のケアを怠ると5歳老けます

もとい、老けたような気がします…💀
※個人差があります


 

年始イッパツ目のフェイシャルワックスを実施…しようと検討されている方は、施術後に使用する保湿剤などの準備をしておきましょう。

しつこいようですが、フェイシャルワックスはうぶ毛と一緒に古い角質も取れるので、脱毛後のお肌はワントーン明るく、つるつるに仕上がります👨

当店のフェイシャルワックスは、おでこのうぶ毛、頬のうぶ毛、フェイスラインのうぶ毛、鼻頭に加え、鼻毛や耳毛、眉毛などがセットになっておりまして、月に一度“メンテナンス”と称して(称してはないかも)リピートされるお客様も多いです。


 

普段カミソリで処理されている方や、理容室でシェービングしている方にもオススメ。「顔にワックス」という定義(?)そのものが浸透していないようですが、一度体感すれば、ハマる人はハマります(そりゃそうだ)

かくいうおっさんも、月に一度フェイシャルワックスを実施しますが。何せズボラなもので、保湿やらその他ケアを怠ることがあったり、なかったり。ある場合、その後の肌は悲惨な状態と化し、“老い”がさらに明るみになったり、ならなかったり…(なる)

そんなワケで


 

前述にもあるように、施術後には保湿剤(化粧水)などでマメにケアするよう、心掛けてみてください。仕上がり後の状態も、ケアをするかしなかで雲泥の差。吹く風冷たく、室内は暖房でカラッカラのこの時季は特に、です🧴

使う“モノ”については、個々肌質などが異なるため特定できませんが。お肌に合うものであれば、意識高めな高額アイテム<たっぷり使える&マメにケアできる…が、良いかと思われます(※個人差があります)

それから、毎日の洗顔も丁寧に。なあんてホザいてる(?)自分が、顔も洗わず毎晩床に就くっていう失態をさらしてるんですけど…

今回は。


 

先月、お客様からいただいた「金箔パック」で気になる箇所をケアしました。年始から汚れとムダ毛をごっそりとって、金箔でマッサージ&保湿とか…

IKKOさん?
Mattさん?
きよしさん?
※全員好きです

この金箔パックですが、顔全体にっていうよりは「気になる箇所」を重点にマッサージするといいみたいです。おっさんは、目元にほうれい線、鼻頭、デコ(って全部だけど)につけました。仕上がりもつるつるで大満足です👽

なお、お店では今月マスクサイエンスの<SNOW Brightening ビタミンCマスクパック>で保湿仕上げしております。

美肌効果が期待されるビタミンCがたっぷりのフェイスマスク…なんだ、そうです。

おっさんは(当然ながら)女子力が低いので、ご来店いただくお客様や、姉妹店会合の際、Megumiさんに情報をいただいたりしております。数年前に比べれば、多少知識も構築されてきた…ような、そうでもないような(え)

「若々しいですね」とか「意識高いですね」とかではなく。「いい歳の取り方してますね」って言われる将来の理想ビジョンを描いている、今日この頃です。

で?
…っていう☠

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 理容室(床屋さん)の顔剃りが苦手な方にもおすすめ<顔ワックス…

  2. 高身長のイケメンも鼻毛が出てたら終わり

  3. 冬の汗対策にワキの脱毛はいかがでしょう

  4. 背中のワックス脱毛は最も肌トラブルが起きやすい

  5. 期間があいてしまったから予約し辛かった

  6. いよいよマスクを外してもいい日常が訪れるの…か?

  1. 2024.03.17

    ワックスの種類について

  2. 2024.03.16

    自撮りで美しい人は相当です

  3. 2024.03.15

    リニューアルした「ダークテイスト(豆)」を飲んでみたのだ…

  4. 2024.03.14

    早くも崩壊

  5. 2024.03.13

    なんて正確な体なんだろう…

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について