永久脱毛してしまったらワイルドな男には戻れない

つい先日、インスタグラムでそんな投稿を見つけまして。「ワイルドなスタイルを維持したいなら永久脱毛はやめた方がいいです」とのアドバイスも付されてました。レーザー脱毛専門のクリニック…か、何かだったような(曖昧)

それ以外にも、料金や長期間通い続けられるかどうか、などを懸念点とされている方も多いです。

とはいえ、最終目標(?)が「完全につるっつるにしたい」なら、ローンを組んででもレーザーをはじめた方が(個人的には)いいと思います!ワックスのお店をしている側がこんな発言も如何なものか、と思いますけどね。そのヘンは個々の需要に合わせていただくのがベスト、かと。

ワックス脱毛は、繰り返しても「完全に生えてこなくなることはない」というのがデメリットです。一方、レーザーや光脱毛は「繰り返せば生えてこなくなる(永久脱毛)」ことが最大のメリット。


出典:@shigotonadeshik

にもかかわらず、女性でもワックス脱毛をあえて選ぶ人が(世の中に)これだけいるのは、ナチュラリストだったり、前述のように「完全にはなくしたくない」という趣意だったり、そこまで神経質ではないという方だったり

まさに、様々な個々それぞれの需要…なワケです。

男性の場合、ある程度薄くなればいいという理由以外にも、日焼けしてるから、タトゥーが入ってるから(レーザーや光脱毛ができない)などの事情もあったりします。中には「さすがにツルツルは気持ち悪い」という方も…

その他ワックスのメリットとしましては、無くしたいタイミングでムダ毛を一掃できる、短時間で終わる、料金が安い、角質も一緒に除去できる=美肌効果などがあります。


出典:@iVoCE

脚や腕、ワキなどは永久嗜好が多いですが、アンダーヘア(VIO)については「一生パイパンはきつい」という懸念から、ブラジリアンワックスを選択する方も多くなっているとのことです。O部分はまだしも、上部(V部分)はたしかに…

そのあたり諸々迷われている方は、まず一度ワックスでお試ししてみて、ツルツルの状態がお気に召したらレーザーや光脱毛を検討する、でもいいかもしれません。冒頭の「やっぱりワイルドなスタイルもいい」と思っても、永久脱毛した後では覆水盆に返らず(?)ですからね~

当店では、脱毛初心者の方が入門(?)しやすい割引クーポンをご用意しております。如何なものかお試ししたい方は、こちらをご利用くださいませ🚹

オンライン予約

その他、ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!お電話、LINE@のメッセージからも受け付けております📲

友だち追加

何はともあれ、これだけ脱毛に感心を寄せる男性が増えたことはうれしい限りです👨

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【アフターケア】脱毛後は夏も保湿を心掛けてください

  2. スネ毛を脱毛すると脚が軽くなるという噂の真相について

  3. フェイスラインの産毛は結構目立つ

  4. 【マスク生活】男性も目元の美しさが求められるのか?

  5. 男子も保湿力を高めてマシュマロ肌を目指ざそう(?)

  6. 連休のイベント(旅行)前に脱毛をご検討中のお客様へ

  1. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  2. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  3. 2024.04.17

    【ポケ森日記】こうしてレベルアップをしています

  4. 2024.04.16

    なんだか不思議な感覚…

  5. 2024.04.15

    薬局で処方箋の支払いにポイントがつくらしい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について