VIO脱毛の「O部分(おしり・肛門周辺)」実は痛くない…?

釣りタイトルみたいなニュアンスですが、そんな意図は決してございません(?)

VIO=デリケートゾーンの脱毛はどれくらい痛いのか?というご質問を、たびたび頂戴します。というか、施術直前にも「どれくらい痛いっすか?」と不安を滲ませるお客様は多いです。

アンダーヘア(陰部)の脱毛…
こんなところに生えた毛を一気に…

経験がなければ、不安になるのも当然です。施術している側ですら「他人のこんなところの毛を抜くなんて…」と、当初(初期)はビクついたものですから💀


 

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)をするにあたって、男性がもっとも気がかりとされる“痛みの度合い”についてですが、明確に「こういう痛さです」、「あれと同じくらいです」とは表現できないのが、申し訳ないところです。痛みの感じ方は人それぞれ(ですから…)。

しかしながら、お客様それぞれのご感想から「こういうご意見が多い」という傾向はお伝えすることはできるワケでして。当店独自の集計に基づいた以下の詳細を、ご参考いただければ幸いです👨

V部分

◆痛みの度合い ★★★★★
◆施術時間   ★★★☆☆
◆恥ずかしさ  ★★☆☆☆

※当店のVライン(V部分)は、竿の上部に生えている毛と、ビキニライン(横の部分)をいいます。上部の毛、ビキニライ共に、タオルで隠しながら脱毛することができる箇所は、恥ずかしさ、痛みも“さほど”ではないようですが、いわゆる竿の「根本部分」がVIOの中でも最も痛いとされています。初回の方は、ある程度の覚悟をきめて(?)いただければ…と。施術時間は、オールオフ(全ての毛を脱毛する)かデザイン(一部分を脱毛して自然な形に整える)にするかで異なりますが、オールオフの場合でも平均15分程度です(※個人差があります)

I部分

◆痛みの度合い ★★★★☆
◆施術時間   ★★★★☆
◆恥ずかしさ  ★★★★☆

※I部分(睾丸~肛門)は、VIOの関門(?)。痛みは前述の根本部分ほどではないものの、「また別の痛さ、衝撃がある」と皆さま仰います。根本の脱毛が「ひっぱたかれた感じ」なら、玉部分の脱毛は「鈍痛」的な…そんな感じみたいです。また、I部分を脱毛する際は“さらけ出した状態”になるので、恥ずかしさもピークに(この時点になると今さら感もありますが…)。他の部位と異なり、毛の生え方も構造も複雑なので、施術時間も最も要します(平均20分程度)。

O部分

◆痛みの度合い ★☆☆☆☆
◆施術時間   ★★☆☆☆
◆恥ずかしさ  ★★★☆☆

※「玉とお尻が痛そう」というイメージが先行しがち…な、ようですが。O部分(肛門周辺)の脱毛は、さほど痛くはないようです。当店では、V⇒I⇒Oの順で施術するため、「前の部分の痛みに比べればまったく」との感想を述べられるお客様がほとんど。また、施術時間も平均10分程度なので、前面に比べるとあっという間に終わります。初めての方は構えてしまうと思いますが、O部分は(比較的)安心して施術をうけられると思います(※いずれも個人差があります)。

当店にご来店いただいたお客様の感想をもとにお伝えしているため、これらの情報が確かなものかどうかは定かではありません。また、文中にもあるように、毛質・肌質、痛みの感じ方はそれぞれ違うため、痛みの度合いもそれぞれ違う…ということを前提に、ご参考くださいませ。

その他、ご予約前に確認しておきたいこと、ご不明な点・ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。お電話、LINE@のメッセージからでも受け付けております📲

友だち追加

とはいえ、お問合せいただいても、記事を読んでも、実際に施術を受けてみなければ諸々、分からないワケでして。痛みの度合いも含め、気になる方はまず“お試し”いただくしかない、ということです🚹

当店ではご利用いただきやすい割引クーポンもご用意しておりますので、オンライン予約ページよりチェックしてみてください👨

オンライン予約

まずは、その殻を破って…(?)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. “セルフ”ブラジリアンワックスは施術者でも困難を極める

  2. ブラジリアンワックス後の“赤み”はどのくらい出るのか?

  3. 【VIO脱毛】ハードワックスとソフトワックスどちらが最適か

  4. ぎょう虫検査が(大分前に)なくなってたらしい

  5. ブラジリアンワックスは歯医者と似ている

  6. (脱毛後)伸びるのが速いな、と感じたら要注意…カモ?

  1. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  2. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  3. 2024.04.17

    【ポケ森日記】こうしてレベルアップをしています

  4. 2024.04.16

    なんだか不思議な感覚…

  5. 2024.04.15

    薬局で処方箋の支払いにポイントがつくらしい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について