【男性ブラジリアンワックス】アンダーヘアのない快適さを語る

VIO脱毛(陰部)について、以前いくつかのブログでメリットや施術の痛みについて、触れてきましたが…


 
本日は、わたくしが実際「ツルツル」にしてみた個人的感想を、正直に、“盛る”ことなく!いくつかお話したいと思います。

施術の痛みについて

これは個人差があるので、あまり参考にはならないと思います。

わたくしの毛質は、基が細くて柔らかいタイプ(なのか?)のため、正直痛みはほとんどありませんでした。

が!
それでも竿の根本部分は痛い。ここは、ちょっと覚悟した方がいいですw


 
どうしても避けたい方は、「オールオフ」ではなく、「デザイン」にすれば根本の処理は免れ(?)ます。というか、「そこはやらないで!」って言っていただければいいだけ…

とはいえ、痛みが我慢できず、中断されたお客様はいらっしゃらなかったので、「耐えられる痛み」かと思われます。

陰部をさらけ出す恥ずかしさ

これも、それぞれ感覚が違うからなぁ~って感じで…
って言いだしたら、どれも「個人差」で片づけられてしまうんですけどw

以前、別のサロンで施術させていただいた際の感想ですが、ベッドに横たわってしまえば、施術者の方と目が合うこともないので、「何か下の方で作業してるな~」って感じで。“恥ずかしい”って感覚は、ほぼ皆無でした。

でも
あれが女性施術者だったら、ちょっと抵抗あるカモ…


 
と、わたくしと同じ感覚をお持ちの方は、男性施術者のいるサロンを選ばれた方が良いと思います!

どこがどう、快適なのか?

まず、トイレに行った際、下着を脱いで「毛」があるのとないのとでは、大違い。衛生面もそうだし、「落とす」心配(っていうのか?)もないし。

入浴もそう。うっかり(?)抜けた毛が1本、湯船に浮いて出た…なんて経験、ありませんか?(わたしはある)。そんなお下品な失態もなくなるワケです。

着替えや保湿する際も、ない方が圧倒的に楽。


 
また、筋トレしたり、ジョギング(というか競歩みたいな?)したりするので、汗の付着がないのもメリットのひとつ。下着のムレ、毛があるのとないのでは、大違いでした。

あとは、こんなメリットもあるみたいだけど…


 
ごめんなさい。

これについては、未解決(ってなんだ)のため、お相手がいる方に直接聞いてみてくださいw

以上、ブラジリアンワックス(VIO脱毛)を実際にしてみた、個人的感想をいくつか述べてみましたが…

一度なくしてしまうと、メリットとかそういうことよりも、「ない」ことが普通になって、生えてくることに違和感を感じてしまうようになる、というのが「VIO脱毛をする理由」みたいになっている

そんな感じです。

たとえば、色んな事情でこのサロンをたたむことになってしまったとしても(困る)、おそらくアンダーヘアの処理は死ぬまで(?)続けるんじゃないかな~

一度処理してしまったが最後!ってワケではないので(また生えてくる)、気になっている方は一度、ぜひお試しください!「やらなきゃ良かった…」って後悔することは、まずないと思います☺


 
初回は全メニュー【30%OFF】割引が適用となりますので

■VIOトータル(通常¥9,000)⇒【初回30%OFF】適用で¥6,300c

こちらの価格でご利用いただけます☺

その他にも毎回ご利用いただける割引がございますので、下記よりご確認ください。

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆割引メニュー一覧はコチラ
◆ご予約はコチラ

ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

ちなみに、10月は「フェイスワックス」の半額キャンペーンも実施しております!
肌のくすみやうぶ毛にお悩みの方は、ぜひお試しください☺

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 奥さま、彼女さん(等)からの代理予約につきまして

  2. 【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  3. 温泉やスーパー銭湯に入る直前のブラジリアンワックスはNGです…

  4. 夏はパイパンにして股ムレ&かゆみ防止に講じる

  5. ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  6. 当日メニューのキャンセル、追加も承ります!まずは割引メニュー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 10月 17日
  2. 2018年 10月 29日
  1. 2024.04.16

    なんだか不思議な感覚…

  2. 2024.04.15

    薬局で処方箋の支払いにポイントがつくらしい

  3. 2024.04.14

    今年はお花見らしいことができました

  4. 2024.04.06

    調子が悪い時はこれです

  5. 2024.04.05

    2024年は短髪が流行るらしい…?

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について