【もじゃもじゃ】ハーフパンツや水着を履いた時のスネ毛にお悩みの方へ

10数年前なら、そんなこと指摘する人もほとんどいなかったんですけどね。

2010年代以降、男子の「ムダ毛」も“NG”とされる傾向にあり、昨今ではハーフパンツや水着の際に露わになる「もじゃもじゃスネ毛」に、嫌悪感を示す女子が増えているとか、なんとか。

いや、むしろ…

女子より「男子たち本人」が嫌がっている

もはや「女子ウケ」なんてどうでもいいんです(え?)。男子だって「自分のために」脱毛をする、そんな時代がようやくきたワケでして。

それぞれ、お悩みの箇所があると思われます🚹


出典:@wni_jp

梅雨時期ということもあり☔合間あいまに肌寒い日もありますが、今日のような気温の高い日は露出過多になる=ムダ毛が気になる、ということで。特に目につく脚(スネ~ふともも)脱毛のご予約が急増しております!!

ビフォーアフターが最も映える脚脱毛

ワキやVIOも“バエ”るは映えますが、人目につくという意味で「脚」はもっともビフォーアフターが映えます!

写真右がビフォー
左がアフター

ムダ毛がなくなると、隠れていた(?)筋肉がクッキリ見えるようになります。タトゥーを脚に入れている方も、ムダ毛がない方がアートがより鮮明に!

ハーフパンツ率が高くなるこの時季~は、そういった意味でも脚の脱毛が人気!「とくに気にしていなかった」という方も、一度“スッキリ”した状態を体感していただければ、人生観変わると思います(?)

痛みは「ほどほど」

脱毛するにあたって気になるのが、「どれくらい痛いのか」ということですよね~


 

脚のワックス脱毛は鼻毛同様、「かなり痛い」印象がもたれているようですが、実際は「こんなもんなんだ」というご感想がほとんどです。つまり、想像よりは“そうでもない”って感じですかね👨

ただ、毛量や肌質によっても異なりますし、痛みの感じ方は個人差がありますので、お肌が弱い、痛みに弱いという方は、ご予約前に一度ご相談くださいませ。

お電話、LINE@のメッセージからも受け付けております📲

友だち追加

リピートすると目立たなくなる

ワックス脱毛は毛の根元から脱毛するため、カミソリで処理した時のように断面が平らにならず、細く柔らかい毛が生えてくるようになります(※個人差があります)。

脚の毛は特に毛質の変化がわかりやすく、細くストレートなヘアに変わってきたことを実感していただきやすいです!

リピートすることによって毛の質感や痛みの感じ方に変化がみられますので、定期的なお手入れをオススメしております。目安は6週間に1度(1ヶ月半~2ヶ月)くらいです。

イベント前のご予約は避けてください

これは全ての箇所にいえることですが、脱毛後48時間以内は、海水浴・日焼けなど、お肌に負担のかかることは避けていただく必要がございます。

「海に行くための脱毛なのに!」という方は、最低でも2日前にご来店ください。

炎症をおこす可能性がある、入浴施設やプール、ジムでの運動も原則NG。旅行やアウトドアなどのイベントを控えている方は、お早目のご予約をオススメします✈

施術時間の目安は60~90分

これも毛量・肌質などにより個人差がありますが、脚全体の施術時間はおおよそ60~90分です。早い方で40分程度、範囲の広い方だと100分越えというケースもございました。

そのため、脚トータルのご予約はカウンセリング、アフターケアを含め<120分>と設定させていただいておりますが、お時間が前後することは予めご了承ください。

※後の予定などが詰まっている場合は事前にご連絡ください

オンライン予約

割引クーポンもご用意しております!上記オンライン予約よりクーポンメニューを選択のうえ、ご利用くださいませ。お電話、LINEのメッセージからでも受け付けております📱

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆クーポンメニューはコチラ

ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!

コチラもどうぞ!

  1. ワックス脱毛をリピートするメリット

  2. こんなに暑いのに海にもプールにも行けないなんて…

  3. マスクを常用すると鼻毛が伸びやすくなる(という説)

  4. コンプレックス解消!「胸毛&腹毛」ワックス脱毛ビフォーアフタ…

  5. 「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  6. 髭のワックス脱毛をオススメできない理由

  1. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  2. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  3. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  4. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  5. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について