乾燥肌用のソフトワックスご用意しました

寒さのピーク(大寒)は過ぎたはずなのに、むしろ今がピークってくらい、凍えるような日が続いております。


出典:@wni_jp

下旬は暖かくなるなるみたいですが、いつも「~って言ってたじゃん!」と、予報士に罵声を(画面越しに)浴びせている気がします。天気予報も鵜呑みにしてはいけない…

新宿ではときどき、外国人観光客の方が半袖で歩いているのを見かけますけど。人の体感ってそんなに違うものなの?(ムリしてませんか?って聞きたくなる)

冷たい風が通り抜ける街に、半袖で出歩くとは自殺行為。肌も悲鳴をあげているに違いないです(?)

防寒対策万全の恰好をしていたって、肌が乾燥しまくりだからね…

同じように、寒さからの「乾燥肌」に悩まされる方も多いのではないでしょか。かくいうわたくしも“オイリー肌”だと思っていたら、皮膚科の先生に「乾燥肌ですね」って太鼓判を押された(?)ひとりです。

男性だって、乾燥肌対策を怠ってはいけない。
と、いうことで…

植物由来の成分から作られた肌にやさしい乾燥肌用のワックスをご用意しました!

実際につかってみたところ…

従来のワックスよりもなめらかな質感なので、薄く塗布することができました。つまり、お肌への負担も軽減されるということです!

こちらのワックスは、腕や脚、上半身等ボディの脱毛に使用いたします。プレローション、アフターローションも同メーカーのもので保湿仕上げいたします。

当店では、肌質、毛質、部位、そして季節に合わせてワックスの種類を使い分けております。使用するワックスについては、ご来店の際にご説明させていただきますが、事前に詳しく確認したいというお客様は、お気軽にお問合せくださいませ!

そして、脱毛後の肌は普段以上に乾燥しています。


 

施術後のみならず、入浴後や乾燥が気になる時など、マメに保湿するよう心掛けてください。きちんとケアをしていただくと、次回施術の際、毛がスルっと抜けやすくなり、痛みも施術時間も軽減されます!※個人差アリ

保湿剤については、個々それぞれ肌質が違うため、「こういうものを使った方がいいですよ」とはアドバイスできないのですが、脱毛したばかりの毛穴が開いた肌に油分の多い保湿剤を塗り込んでしまうと、ニキビや肌荒れの原因になってしまうこともあるので、油分の多いものは避けてください。

肌トラブルについて、「これでいっか」と自己判断するのは非常に危険。何か気になることや違和感等がある場合は、すぐに皮膚科の先生に相談してください。

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆割引メニュー一覧はコチラ
◆ご予約はコチラ

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【スケジュールのご確認を】ワックス脱毛直後は肌に赤みが残りま…

  2. 【背中のワックス脱毛】施術後の注意点

  3. コンプレックス解消と清潔感アップ!胸毛のワックス脱毛<ビフォ…

  4. 【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  5. 背中(など)目視できない箇所のセルフ脱毛にお悩みの方へ

  6. 肌水が復活した…!?

  1. 2024.03.19

    「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」早期終了につ…

  2. 2024.03.17

    ワックスの種類について

  3. 2024.03.16

    自撮りで美しい人は相当です

  4. 2024.03.15

    リニューアルした「ダークテイスト(豆)」を飲んでみたのだ…

  5. 2024.03.14

    早くも崩壊

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について