なぜ“あえて”のブラジリアンワックス?レーザーや光脱毛との違い、メリットは…

先日、美容業界で活躍(というか大成功)されている方とお話させて頂く機会があり、こういったご質問をいただきました。

「脱毛しに来たってことは、毛を無くしたいってことですよね。それなら、永久脱毛できる光脱毛やレーザー脱毛を選びますよね?」

と…

レーザー脱毛は、強力なレーザーを当てて毛根を死滅させるため、脱毛効果が高く永久脱毛することが可能です。また、レーザーの出力が高い医療脱毛を受けられるのも人気の理由。痛みが強いのが懸念点のようですが…

光脱毛の方がレーザーより威力が弱く、永久脱毛に近づけるためには何度も通う必要があるようですが、痛みはレーザーよりも弱く、美肌効果もあると一部のサロンではうたっています。

効果についてはサロンや医院によって異なるようですが、「永久」まで到達するには時間がかかり、途中で断念してしまう方も多いようです。

また、どちらも「何回セット」で申し込まなければいけないサロンも多いため、初回で数十万支払わなければいけないこともあるのが、懸念点としてあげられています。

ワックス脱毛は、当店含め、ほとんどのサロンが施術1回毎の価格でご利用いただけます。陰部については、光を当てられない粘膜の部分も処理することが可能。永久脱毛ではないですが、何度も施術していくことで、毛が細く柔らかくなることもあります(個人差あり)。

また、「やっぱり(この部分は)残しておきたかった」と思ったら、施術をやめればいいだけ。その時々の用途・気分に応じて処理することができます!

そもそも、脱毛を検討されている方の中には、「全部なくさなくてもいい」という方も多いようで…

Long hair…… Don't Care!!!!!! #artforfreedom #rebelheart #revolutionoflove

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 –


出典:@madonnaインスタグラムより

スーパースターのマドンナでさえ、ワキ毛を永久脱毛していない!海外では、「ありのままの自分」でいるため、あえてムダ毛を処理しない女性(男性)も増えているようです。

当店はワックス脱毛サロンなので、どうしても“ワックス推し”にはなってしまいますが!レーザーか光か、ワックスか…迷われている方は、まずワックスで脱毛を試してみてはいかがでしょうか?

ブラジリアンワックスは、ローンを組む必要もないですし、途中で他の脱毛に切り替えることもできます。まず「毛がなくなった状態」がどんな感じなのか、ワックス脱毛でお試しください!

当店は、初回のみ全メニュー【30%OFF】適用となります。9月は「鼻毛ワックス無料キャンペーン」も実施していますので、「一度試してみたかった」という方はこの機会をぜひご利用ください!

詳細はコチラ

その他にも毎回ご利用いただける割引がございますので、下記よりご確認ください。

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆割引メニュー一覧はコチラ
◆ご予約はコチラ

ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00
ホームページ

コチラもどうぞ!

  1. ごっそり取れる!脚(スネ~腿)の脱毛<ビフォーアフター写真>…

  2. 腹筋が割れてきたらお腹周りの脱毛をしてみよう

  3. 腕毛と手の甲・指毛をなくしてお洒落な半袖シャツを着こなす!

  4. 男性向けのメンズ眉毛ワックスはお店によって仕上がりが様々

  5. 夏の間だけ脚や腕など“見える部分”を脱毛する方も多いです

  6. 背中(など)目視できない箇所のセルフ脱毛にお悩みの方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 10月 02日
  1. 2024.03.19

    「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」早期終了につ…

  2. 2024.03.17

    ワックスの種類について

  3. 2024.03.16

    自撮りで美しい人は相当です

  4. 2024.03.15

    リニューアルした「ダークテイスト(豆)」を飲んでみたのだ…

  5. 2024.03.14

    早くも崩壊

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について