昨年の2月、こんなことをボヤいておりましたが
冒頭にある「こういう曖昧な表現で濁している場合、流れる可能性が極めて高い」がまさに現実となりました。コロナ禍の自粛期間は時間にも余裕があったというのに、手付かずどころか「Tシャツを作る」という目標すら脳裏に在らず…
一方、販売元の「BACKYARD」を経営するKENYA君は、バーを営みつつオリジナル商品も手がけてしまうヤリ手です。マンネリ化を解消すべくデザインも毎年変えてるし、人脈も広いから売れ行きも好調…と見習いたいところ満載。
シンプルななので、日常使いもしやすく「また買いたい」欲をそそります。3年前の初版は、首元がくったくたになってしまったほど着まわしたほどです。
それらを踏まえて作るとなると、NADIOをベースにしたデザインでは(ロゴ、アート共に)日常使いが期待できない。とあるお客様に「顔写真でもプリントしたらどうですか?」とのご提案いただきましたが、誰が買うのかっていう…(※もちろんネタだけど)
そんなこんなをウダウダ考えていると、あっという間に1年が経過してしまいます(え?)
ということで、NADIOのオリジナルTシャツ(商品)のリリースはおそらくないと思われますが、売り物ではなく、自己満足でひとつ作ってみたいな~という意欲はほんの少し、残しておきましょう(え?)
— KENYA (@OTWOSIXONE) March 30, 2021
ちなみに、今回ご紹介したBACKYARDのTシャツは2020年版で、2021年のデザインも既に決まりつつあるようです(かわい~)気になる方はご一報くださいませ~
東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!