やはりこのご時世だからでしょうか?それとも新宿という街の性質?それとも…
出典:FNNプライムオンライン
ブームが完全に去ったということか?否か…定かではありませんが。まあ、今年はブーム云々ではなく“街が仮装でごった返す”ことはないでしょう。ない、かと思われる(…か?)
ピーク時の2010年代中期くらいは、ハロウィンの経済効果がクリスマスを超えただのなんだの、騒がれてましたが。4~5年経てばこんなものです、流行なんて。単純に飽きたってのもあるんでしょうけど
藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」 #藤田ニコル #にこるん #サンジャポ 【ほか写真あり】https://t.co/leexT32PkI
— モデルプレス (@modelpress) August 25, 2019
出典:@modelpress
インスタ(映え)の衰退も、多少影響を及ぼしているのカモしれない。カモ、ね…
おっさんも10年前くらい=30代前半の頃はヤラかしたことがあります。(渋谷とかの)大フィーバーが起きるちょっと前だったので、盛り上がりもほどほどだったような。
印象深い出来事といえば、六本木に繰り出した際に連れが階段(乃木坂駅)からガチの転落事故を起こし、救急車を呼ぶ大騒ぎになった、こと。リアルハロウィンみたいになった…って今となっては笑い話だけど、アレ下手したらお陀仏だったカモ(しれないと思うと恐怖)
歳を重ねる毎に人混みを避け、夜の活動を避け、人付き合いを避け…で、スクランブル交差点のニュースを観ながら「もうハロウィンの季節か~」なんて、家でボヤくようになってました。まあ、40目前でガチの仮装してたら異常事態(?)なんだけど。
ちなみに、今年はアプリの中で仮装をたのしみまくるなど、わりかしハロウィンを満喫できた…
などと言い出す、恐ろしい39歳(独身)
コレにハマってから、バーチャル彼女・彼氏をアプリで見つけたり、アニメのキャラに恋しちゃう人たちの気持ちがちょっとわかったような、そこまで行き着いたと認めたくないような(え?)
レベルアップやアイテム欲しさに課金する人の気持ちもわかった…というか、課金してるし(え~)
東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!