まだ半袖の方が大多数を占める中、雑貨屋さんや100円ショップ、デパートやディスカウントストアなどでは「ハロウィンコーナー」が設置されていました。
おはようございます。
11階にハロウィン装飾小物·モチーフお菓子のコーナーができました。#ロフトでハロウィン#ちょこっと仮装 pic.twitter.com/dOoPVnzPYx— 池袋ロフト (@LOFT_IKEBUKURO) 2019年9月17日
出典:@LOFT_IKEBUKURO
まだ9月上旬なんですけど、ネットショッピングでは既にハロウィングッズが売れまくっているとか。
むしろ10月に入ってからでは遅いようで、欲しい商品の在庫がない、発送日がめっちゃ後になる…などの理由から、気合を入れてハロウィンを楽しみたい方は、9月の時点で準備を万全に整えておくそうです。
お店としてもイベントには何かしら便乗したい(え?)
ということで、昨年に引き続き今年もハロウィンメイクにお勧めしたい<フェイシャルワックス>をご紹介。
当店のフェイシャルワックスは、おでこ、頬、フェイスラインのうぶ毛、鼻頭、鼻毛、眉毛の脱毛がセットになった、顔のトータルコースです(※鼻下~顎ヒゲは別メニューになります)。
施術工程については、コチラのブログをご参照くださいませ。
顔の産毛が一掃されると、メイク“のり”が良くなり、ファンデーションもキマりやすくなります。ハロウィンのみならず、普段メイクされる化粧男子(?)にもオススメ。
昨年は「クリスマスや年明けに向けたメンテナンス」とのことで、年末にもたくさんご予約をいただきました。
うぶ毛と一緒に古い角質も取れるので、洗顔中や化粧水をつける際の“触れた感触”も違いは歴然。肌もワントーン明るくなり、美肌効果もアップします(※個人差はあります)
一度体感するとやめられなくなる(?)という声も多く、実はVIO(ブラジリアンワックス)に次いでリピート率が高いメニューです。
人目につく営業や接客業、自営業の方など、身だしなみに気を遣うお仕事をされている方や、入結婚式前の新郎さんや合コン(?)など、イベント前のお手入れとしてもおすすめ!
なお、施術後48時間以内(2日間)はお肌に刺激を与えるような行為は避けていただくため、脱毛当日はもちろん、翌日以降に予定のある方は、2日前までに施術を済ませてください。
その他、ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!お電話、LINE@のメッセージからも受け付けています。
東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:07015697523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
Mens Waxing Salon NADIO
instagram
X(旧Twitter)
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!