ビヨンセはヤバい時期の体重も世界に公表しちゃうからスゴイ

昨日、女王・ビヨンセがこんな動画を投稿しました。


出典:Beyoncé

自撮りをしながら体重計に乗るという、サバイバー(?)なシーンからはじまるこの動画。どうやら、昨年開催された<コーチェラ 2018>に向けてのダイエット企画で、野菜中心の食事(オーガニック系)やリハーサルの様子などを紹介しております。

衝撃のオープニングシーンで提示された体重は…
「175ポンド」

ぜんぜんしっくりこないので、「175ポンド 重さ」でググってみたところ、表示されたのは「79.3㎏」。つまるところ、約80キロ。公表している身長は170cmなので…

結構…🐷

とは、いえね。たたでさえ太りやすい黒人女性であるうえ、2012年に長女アイビー、2017年6月には双子も出産したばかり。3人の子供を産み落としたアラフォー・ママとしてはさほど、といったところなんですけど…


出典:@beyonce

ずっしりしたまま、あの凄まじいパフォーマンスをできるはずもなく。これは「あぐらをかかず努力をした結果なのよ」ってことを言いたいんだと思います(え?)


出典:Destiny’s Child

デビュー当初(1997年)から、完成された美しい顔立ちと見事なプロポーション、圧倒的な歌唱力とダンス・パフォーマンスでファンを取り込んだ女王も、年をとれば劣化もするし、激太りもする。アメリカのアーティストは、そういう部分もガチでみせてくれるのが(個人的に)おもしろいです。

この動画では、生々しい体重測定のみならず、結構ガチなすっぴんも披露しております。元の顔立ちがキレイだから、ヤバ~って感じではないものの、結構おばちゃんになったな~という印象は受けます。

でも、どうにかこうにかアプリで加工して「すっぴんで失礼します💦」とかフザけた投稿している(え!)インスタグラマーよりは信ぴょう性がある、なあんて。日本人は、どうにもこう「良くみせたがり」な傾向があるようです。まあ、誰でも良くはみられたいか…(な?)

体重やすっぴんもそうだけど、整形とか増毛も堂々披露できるようになったらおもしろいと思うんですけどね(おもしろい?)。その点、脱毛のビフォーアフターはさほど隠したがらない、ような。

この投稿をInstagramで見る

ムダ毛がなくなると隠れていた(?)筋肉がクッキリ見えるようになります🏋️‍♀️ タトゥーを脚に入れている方もムダ毛がない方がアートがより鮮明に🐉 ハーフパンツやトレーニングウェア、水着着用の際にもオススメです 🏊‍♂️ #脚脱毛 #スネ毛 #ムダ毛 #ワックス脱毛 #ビフォーアフター #メンズ水着 #メンズ下着 #ハーフパンツ #メンズ脱毛 #メンズセラピスト #男性スタッフ #男性セラピスト #美肌効果 #タトゥー #メンズスタイル #ナイトプール #トレーニング男子 #おしゃれ男子 #美容学生 #ランニング部 #ロードバイク #トライアスロン #ジム通い

brazilianNADIOさん(@braziliannadio)がシェアした投稿 –

“ガチの”コンプレックスとは、また違うのか…
基準が不明です💀

さて、そんな女王・ビヨンセですが。全米では7月19日より公開された映画『ライオンキング』の実写版で声優を務め、また違ったカタチで注目を集めております。メスライオン(ナラ)役ってところが、策略的というか、まんまというか…🦁


出典:Beyoncé

劇中でも(当然)シンガーとしての存在感を発揮。メインテーマ「CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT」を、主人公のシンバ役を務めるドナルド・グローヴァーとデュエットで歌い、単体で歌い上げる新曲「Spirit」も絶賛されております。

さらに、ストーリーに基づくインスパイアード・アルバム『ライオン・キング:ザ・ギフト』を映画公開同日にリリース。このアルバムは、ビヨンセの曲が主体となっているので、R&Bやヒップホップ、レゲエなどブラックミュージックが中心の、ほぼオリジナル・アルバムに近い仕上がりです。

映画のオリジナルサウンドトラックと、ビヨンセが手掛けたインスパイアード・アルバムの両レビューを書かせていただきましたので、こちらもお暇な時間にぜひ…

日本では8月9日に全国公開です。
わたくしも、スクリーンで女王の熱演・熱唱を体感しちゃいます(?)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【全米チャート】2023年上半期にヒットしたシングル10曲

  2. みなさんの春盤を教えてください

  3. 90年代シティポップとは当時でいう渋谷系のことなのか?

  4. 気分が落ちた時に聴きたい曲は何ですか?

  5. ダフトパンクの影響力は凄い

  6. セレーナゴメスの新曲はiPhone11 proでミュージック…

  1. 2024.03.29

    悪天候に見舞われたらキャンセルなどのご対応をお願いします…

  2. 2024.03.28

    死にそうです…

  3. 2024.03.27

    40代特有のニオイの原因は体より頭でした

  4. 2024.03.26

    今しか見られない景色

  5. 2024.03.25

    40代になるとますます羞恥心がなくなる

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について