超あやしいんですけど…

クオリティはビミョウですが、NADIOでもインスタグラムを更新しております📱

View this post on Instagram

来週末3月15日(金)より【メンズネイルケア+指毛脱毛】のセットがメニューに追加されます👨‍⚕️ ・ 男性向けのシンプルなネイルケアです。営業や接客業、自営業の方など、身だしなみに気を遣うお仕事をされている方にオススメです👔 ・ 結婚式前の新郎さんにも人気みたいですよ~🤵 #メンズネイル #ネイルケア #サラリーマン #自営業 #接客業 #メンズモデル #新郎 #どの職業の方も是非 #ブラジリアンワックス #メンズサロン #男性限定 #男性脱毛 #メンズ脱毛 #歌舞伎町 #西新宿 #vio脱毛 #男性スタッフ #男性セラピスト #男性施術者 #美容男子と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

brazilianNADIOさん(@braziliannadio)がシェアした投稿 –

といっても、更新頻度は1週間に1~2回程度。文章がメインのブログやツイッターは得意(というか好き)なんですけど、写真がメインのインスタはとっても苦手でして。放っておくと1週間くらい放置する始末💀

ときどき「更新してないね」って友人からラインをいただいたりしますが。毎日アップするネタがないんですけど…

みなさん、ならないのが不思議なくらいです(なってるの?)

で。
本日のネタは、そのインスタグラムにまつわるお話です。

ときどき、「わたしのインスタも見に来てください!」みたいなコメントをいただくんですけど。その類のアカウントをのぞいてみると、自己紹介欄に「バイナリーのレクチャー」的な文言が記されています。

「バイナリーのレクチャー」の、そもそもの意味がわかんない38歳(独身)。

さっそく知恵袋やツイッターで検索してみたところ。「詐欺」、「やらない方がいい」、「騙された」など、ネガティブな回答が連なっている。お金を振り込ませるだけじゃなくって、ヘンな電化製品とかも買わされたとか…(え~)


出典:バイナリートレーダー夫婦

こちらの動画では、騙されるまでの手口などを(ご丁寧に)紹介してくれております。谷間丸出しの綺麗なおねえさんの写真を使っているのは、高額な情報商材を売るための“エサ”なんだって。

ラインでのやり取りに切り替えられ、為替ルートが何ちゃらとか、今日だけで何十万の利益が出たとか、そんなこんなを定型文で送りつけてくるらしいのです💀

詐欺とかそれ以前に、そんな説明されてもまったく理解できないからよかった…(?)

そもそも、そんな悪徳ビジネス(?)に写真を提供しちゃって、彼女たちは大丈夫なのでしょうか。むしろ、インスタをアップしているのは別の誰かで、写真はお金をいただいて提供しているだけとか?どちらにしても、リスク高すぎるような、どうでもいいような…(え)

そんなことにまったく気づかず、これまでいただいたコメントに「ありがとうございます!」などとコメント返しをしてしまっていて。もし「お友達なのか」などという誤解を招いていたら困るので(?)、訂正もかねて綴ってみました。

気づいたものは削除するようにしていますが、うっかりリンクをクリックして、投資したりなんかしないでくださいね(?)

インスタのフォローもぜひぜひ、よろしくおねがいします👨

View this post on Instagram

VIO脱毛(ブラジリアンワックス)のV部分(竿上部)は、全て取り除く「オールオフ」か、自然な形で残す「デザイン」のどちらかお選びいただけます👨‍⚕️ ・ 施術中に「やっぱりやります or やめます」と、ご指定いただくことも可能です🆗 割合的には「オールオフ」が6、「デザイン」が4くらいですが、個人的にはムレやニオイ対策に◎のオールオフがオススメ!料金はどちらも同じ初回【¥5,000】なので、「オールオフ」の方がお得…カモ⁇ 🕺 #ブラジリアンワックス #パイパン #vio脱毛 #オールオフ #デザイン #デリケートゾーンケア #保湿ケア #保湿対策 #美容効果 #美肌効果 #美ボディ #脱毛男子 #アフターケア #メンズ脱毛 #男性脱毛 #男性脱毛専門 #プライベートサロン #個人サロン #新宿サロン #男性モデル #ビフォーアフター #メンズブラジリアンワックス #美容男子 #美容好きな人と繋がりたい

brazilianNADIOさん(@braziliannadio)がシェアした投稿 –

花粉症が落ち着いたら、頑張って更新しよう…(?)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 体に良さそうなお菓子は心なしか物足りない

  2. カルディのピスタチオバターが超うまかった

  3. エコバッグを持っていても結局「レジ袋ください」と言ってしまう…

  4. とんかつ最強説

  5. 新宿の桜は今週末までが見ごろらしいです

  6. 布マスクが投函されていたことに今さら気づく

  1. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  2. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  3. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  4. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  5. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について