え!枯れてるの…?

先日、ホットペッパービューティーの撮影をしていた時のおはなし。


 

うちの専任モデル(?)が「この花、まだいい感じだね~」と言ったので、「そう、全然枯れないんだよね~」と返したところ…

「いや、枯れてはいるけどね」
と、かぶせてきて驚愕…

アチラとしては、驚愕とか言っているコチラに驚愕って感じで。何がなんだかってところなんですけど…

どうやらこの花、すでに枯れているらしく(見りゃわかる?)、「ドライフラワーになってるよ」って淡々と諭されました。

ドライフラワー…

ウィキペディアには、「自然の花、葉、茎、果実等を乾燥させて、装飾等に使う物である」って記述されている。ってことはこの花、乾燥してこんな状態になってるってこと?2日に1回、ちゃんと水あげてたのに?

そういう問題じゃないんすか…(?)


出典:POLALOP

まあ、でも。“あえて”ドライフラワーにするっていう愛華家もいるワケだし。コレはこれでアリみたいだし。しかも、何もせずとも美しいドライフラワーを完成させちゃったってことになるよね(え)

ってくらい、違和感なくサロンの雰囲気を演出してくれていたんです。あらためて見ても、まったく“枯れている”感ないんです…(ねぇ)

世間では当然のように知られていることを、えぐり取られたみたいに知識がヌケている、38歳・独身。

※施術にあたっての知識などは(小さい脳みそに)ちゃんと詰め込んでありますので、ご安心を…

View this post on Instagram

・ WEB関係のことを色々レクチャーしていただいたお友達から開店祝いのお花をいただきました💐 ・ 超うれしい、泣ける・・ 2枚目はうれしさあまり、必死に撮影しているわたくしです👨‍⚕️ ・ おじさんが写真に夢中になっている姿って滑稽だね・・ ・ コンセプトは脳みそから咲くお花。頭の中花畑のわたくしにはぴったりです🌹 ・ 中野駅近くの『LOVELETTER』というお花屋さんなので是非チェックしてみてください‼︎ ・ いよいよ9月も残り10日。今月限定の【鼻毛ワックス無料キャンペーン】も残りわずかとなりましたので、お見逃しなく👃 ・ ご予約はインスタグラムのDMでも受け付けております。お気軽にお問い合わせください✉️ ・ #nadio #ナディオ #脱毛サロン #ワックス脱毛 #鼻毛ワックス #無料イベント #無料体験 #お花 #花より男子 #そういう意味でなく #ブラジリアンワックス #メンズサロン #メンズエステ #脱毛 #美容男子 #身だしなみ #西新宿 #駅近サロン #歌舞伎町

brazilianNADIOさん(@braziliannadio)がシェアした投稿 –

たしかに、お花をいただいた9月中旬の状態と比較してみると、若干勢いがないような、色味が薄くなったような、めっちゃ乾燥しているような…

毎日見ているのに、その違い(というか変化)に気づかないっていう。いや、毎日見ているからこそ気づかないのか(?)

こんな具合に、「おじさん、何かとんちんかんなこと言ってますけど?」って場面がありましたら、遠慮なく鋭く突っ込んでくださいませ。

そのまま笑顔でスルーしないで~(え)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 雪印北海道バタープリンにハマる

  2. セブンイレブンの新作「チーズ!チーズ!チーズ!」は少々物足り…

  3. ウェルシアで買える吉野家の牛丼は店舗のテイクアウト弁当と何が…

  4. “無糖”を選ぶ日がくるとは…

  5. 【年末ジャンボはお早めに】の見出しに釣られてつい…

  6. カルディのピスタチオバターが超うまかった

  1. 2024.04.24

    これが幕引きでありますように…

  2. 2024.04.23

    知識も技術の向上も(才能より?)続けることが大事

  3. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  4. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  5. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について