アンダーヘアの脱毛は一度体感すれば必ずハマる!?

…はず。

オープンして5ヶ月目。現在、およそ8割近くのご予約が「VIO脱毛(アンダーヘア・陰部)」となりました。一時は(ナゼか)不人気で、「ブラジリアンワックス」を謳っているお店なのに、どういうことかと!焦りもしましたが…

なんとか巻き返しました。


 

ちなみに、トップページや料金表、スタッフなどその他のページを除く、ブログのみのアクセス数はコチラの記事がトップです。つまり、検索はされている=興味のある人は結構いる…

と、いうことになる(?)

リピート率も「VIO」が最も高い

これまでリピート(2回以上のご来店)していただいたお客様のメニューを集計したところ、およそ9割が「VIO脱毛」のご予約でした。

「自分ではなかなか、処理し難い部位だから」という理由でご来店いただいた、脱毛初体験の方が最も多く。リピーターさんからは「一度(アンダーヘアがないのを)体感したら、ある生活には戻れない」というご意見もあり、ハマる方が続出しております。

「対男性の個人サロンだから」というウレシイお言葉もいただきました。デリケートゾーンなので、特に信頼性が大事…なのカモ(?)。

その中でも…

「O部分(肛門周辺)」の脱毛が男性に好評

最もご予約が多いのは「VIOトータル」ですが、単一メニューではO部分(肛門周辺)が一番人気。

「自分では処理できない」
「衛生面を考慮して」

という理由が、大多数を占めます。

用を足した後、毛に汚れがついたままになってしまうと不衛生…ということは言うまでもなく。気になっている方は結構多いようです。

「オールオフ」と「デザイン」の割合は?

VIO脱毛の「V部分(竿上部、サイド)」ですが、上部を小さく自然に残す「デザイン」と、すべて取り除いてしまう「オールオフ(いわゆるパイパン)」があります。


 

30代以降のお客様は、サウナや温泉など「見られることもあるから」という理由から「デザイン」にする方が多く、20代以下の平成男子(?)には、「オールオフ」が人気。“ないこと”が恥ずかしいって意識は、年齢が下がるにつれ(対照的に)高まりつつある模様。

割合でいうと、(当店の場合)デザインが4割、オールオフが6割くらいで、「なくしちゃう派」の方が若干高め。もちろん、30代以降のお客様にも「オールオフ」は人気です!

ビジュアル面ではなく、衛生面からみても「オールオフ」がオススメ。

アンダーヘアを取り除いて清潔な状態をキープ

汗でムレる下着の中。締め付けタイプのボクサーパンツを履かれている方や、スポーツ(ジムなど)を趣味とされている方には、「オールオフ」をお勧めします!

というのも、毛を取り除くことでニオイや不快感が解消されるからです。サッカー選手や体操選手の間で主流となりつつあるのは、(おそらく)そういった理由からだと思われます⚽

どう解消されるのか?文字や言葉で表現しても説得力なく(文才の問題もある)、実際“なくして”みないとその快適さとやらは想像し難いのですが。お客様の体験談からすると、その違いは明らかです!

キャンペーンも実施中

1月は、VIOと脚の脱毛がセットになったこちらのキャンペーンを実施しております。


 

どちらも半額のお得なキャンペーンなので、“お試し”をご検討中の方はこの機会をぜひご利用くださいませ!単一のメニューもご相談可能です。

また、施術する・しないは別として、気になる点やご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください!

その他、毎回ご利用いただける割引クーポンもございますので、下記よりご確認ください!

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆割引メニュー一覧はコチラ
◆ご予約はコチラ

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【期間があくと怖くなる】久々のブラジリアンワックス(VIO脱…

  2. VIO(ブラジリアンワックス)のセルフ脱毛は難しい

  3. 自分でVIO脱毛するのって痛くないですか?

  4. 男だってアンダーヘアを自分で処理(セルフ脱毛)する時代

  5. VIO脱毛+「へそ下」もゼヒご一緒に

  6. 体毛に邪気が宿るって本当でしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 2月 21日
  1. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  2. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  3. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  4. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  5. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について