コンプレックス解消と清潔感アップ!胸毛のワックス脱毛<ビフォーアフター>

本日は、胸毛のワックス脱毛をご紹介します!

「かなり多い」というほどではないですが、年々毛の量が増えて「気になってきた」という、こちらのお客様。

さっそく取り除いていきます。

中央左部分が、ワックス脱毛した部分です。

施術が完了すると、まったく違う印象に!

コンプレックスが解消され、清潔感もアップしました。ムダ毛がなくなると、こんなにも印象が違うのか!胸毛って、特にその違いを実感していただける部位だと思います。

日本ではなぜか不人気の「胸毛」

海外では、むしろ「セクシー」とされる胸毛。“あえて”生やしたままというトップスターも多いです。

View this post on Instagram

Let’s light up the Sydney Sky – New Year’s Eve …. #sydNYE @cityofsydney @fotifireworks

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 –


出典:@thehughjackmanインスタグラムより

大ヒット中の映画『グレイテスト・ショーマン』で主演を務めるヒュー・ジャックマンも、シャツからハミ出すほどの濃い胸毛をおもちですが、生やしっぱなし。でも、まったく違和感なく、むしろカッコいい!

それも含めてヒュー・ジャックマンだから…

しかし、アジア人が胸毛を生やしたままにしていると、なぜだか違和感を抱きがち。どうやら、顔と胸毛のバランス(?)が悪いみたいです。

文化や美的感覚の違いもある…

胸毛は女性不人気ナンバーワン

らしいです。


男も美を意識する時代「ネオトピ」調べ

女性は男性の胸毛がとても苦手だそうで、その理由は「見た目が暑苦しい」、「不潔に見える」、「触れ合った時に痛い」など…

好みは人それぞれで、もちろん「アリ」という女性もいるかとは思いますが、割合でいえば、圧倒的に「ナシ」が大多数を占める、ということでしょう。「胸毛って超セクシーだよね~♡」と言っていた娘、たしかにいないカモ…

「清潔感がある人」を“好みの条件”として挙げる日本の女性にとって、「胸毛」は最大の懸念点!“モテたい”男性諸君は、ぜひとも胸毛脱毛をご検討ください!

コンプレックス解消はダイエットにも繋がる

本日ご来店いただいたお客様、現在「過去最高体重」を更新中とのことですが…

「胸毛のコンプレックスがなくなって、ダイエットする気が沸いてきました!」という嬉しいお言葉をいただきました!

そう。コンプレックスがひとつ解消されると、別の気になっていた部分も「何とかしよう」と思うもの!逆に、ジムで鍛えて「イイ感じの筋肉」がついてきたから、ムダ毛をなくして“より美しく”しよう、という方も多いです。

男性の間で、「美意識」が高まってきていることはたしか…
うれしい☺

胸毛は、乳輪部分の脱毛も含めて所要20~30分程度です。初回は【30%割引】が適用となりますので、通常¥4,000➡¥2,800でご利用いただけます!お腹の毛も気になっている方は、胸とお腹のセットがオススメです。

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆割引メニュー一覧はコチラ
◆ご予約はコチラ

ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00
ホームページ
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!

コチラもどうぞ!

  1. 【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 男性諸君、ムダ毛は「ツルツル派」と「適度に残す派」どちら?

  3. 【実例】施術後のケアを怠るとこうなる…

  4. 脱毛は湿布やサポーター対策にもオススメです

  5. 脚(スネ毛)の脱毛ビフォー・アフター

  6. 花粉症の方は鼻毛処理をしない方が無難…ですが

  1. 2024.03.17

    ワックスの種類について

  2. 2024.03.16

    自撮りで美しい人は相当です

  3. 2024.03.15

    リニューアルした「ダークテイスト(豆)」を飲んでみたのだ…

  4. 2024.03.14

    早くも崩壊

  5. 2024.03.13

    なんて正確な体なんだろう…

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について