【疲れが取れる】セブンイレブンのソフトクリーム「金のワッフルコーン ミルクバニラ」

再開半月目、いよいよ…


 

ガタがきたと実感しております。我ながら先見の明があるというか(?)、疲れすぎて屍のように眠りに就く毎日に…

ちょっと
限界が(え)

そんな時は甘いものっていいますが。たしかに、1日の施術が終わるとごはんをモリモリっていうより、パイの実ひと箱一気食いとか、そっちの割合が高いです。どんな食生活なの…

で、この3~4日毎晩いただいているのが、表題の「金のワッフルコーン」。


出典:@bargain_mania

箱じゃないアイスひとつに300円とか、貧乏人には一生縁のない代物だと思っていたんですけど。疲れがピークに達すると、思考力がグンと低下するもので。300円が高いのかどうかも、よく分からなくなってくるものです(?)

パッケージもちょっとゴージャス

いただきました。いただきましたが、178円のワッフルコーンとの大きな違いをイマイチ感じとれない。疲れと味覚音痴という、そもそもの障害を抱えてるから、かな…

高級感ある香りがするだの、アイスの常識をくつがえす商品だ、だの。メディアが煽りに煽るもんですから。もっと凄い感動があるのかと期待値があがった、そんな理由もあるのカモしれません(※個人的主観です)

しかし、気づいたら翌日も買っている(え~)

ナゼ?といいますと、普通においしいから。これは高級アイスだ~的な、オーバーリアクションがなかったのが、逆に購買意欲をそそった…という見方もある(カモしれない)

それと、自分に見合わない「高いものを買う」ことで、多少なり発散できているのかなと。そんな自己分析もしてみました。しかし、アイスに1200円(4日分)とか…狂ってるな、諸々。

ちなみにこのアイス騒動(?)、当初は「マカロンアイス」っていうのを求めて、アイスコーナーに繰り出したんです。常連さんにおいしいですよ~って勧められて。


出典:がっちゃん【KUWA KUWA TV】

しかし、近所のセブンをぐるぐる回ってみても、どこにもないっていう。SNSにも「全然買えない」的な投稿が続出していて、なかなかの人気商品だということを知りました。そうなると、よけい食べたいよね…

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. ポケットに「ヴァセリン」ひとつあれば何もいらない

  2. 【穴場かも】新宿中央通りのイルミネーションがきれいです

  3. 『まかないこすめ』のこんにゃくスポンジを使い始めて1年が経過…

  4. 今月の香りは【ラグジュアリー ベルガモット&バーベ…

  5. 「クレープ=女子」という概念を取っ払いたい

  6. 【うまい】韓国のセブンイレブン限定「ヨーグルトグミ」

  1. 2026.06.26

    おじさん世代にも「オールオフ」が普及しているらしい
  2. 2026.06.25

    7月のお休み
  3. 2026.06.24

    中年男性の顔が浅黒いのはなぜですか?
  4. 2026.06.23

    ワールドワイドなサロンになってきた…?
  5. 2026.06.22

    ワックス前の自己処理がNGな理由&必要な長さについて
  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?
  2. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…
  3. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について
  4. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…
  5. 2018.08.30

    パイパンは恥ずかしい?VIO脱毛(ブラジリアンワックス)…
  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項
  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?
  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について
  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました
  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について