クリスマス明けの街は、余韻も残さずあっさりお正月モードに切り変わります(でしょうね)。
早いもので、2019年も12月26日

今年の膿を出し切るべく、最後のトレーニングに出向いてまいりました。
なかなか酷い暴飲暴食っぷりだったにもかかわらず、ある程度体系が維持できたのは、とにもかくにもEIJIさんのおかげです。
NEOroomTOKYOは当サロンからもすぐなので、空き時間にフラっと行けるのが(も)ありがたい。

本日は、初のベンチプレス・スクワット
だったんですけど…

披露していただいた完璧なお手本をそのまま
真似たつもりが…

画にしてみると、まったくの別モノ
何か不自然っていうか、不安定感満載。
まあ、いいとしましょう(え?)
しっかしこれ、キツイわ…💀

プライベートジムは(ご存知)トレーナーさんと1対1で進行するため、話しやすい、居心地が良い、信頼できる…などの諸条件をクリアしないと、続かない(と思われます)。そんな腑抜けのおっさんでも続いたのは、EIJIさんの人柄様様です。

緊張感と圧力のないトレーニングルームも◎
好みのジャンルをお伝えすると、関連曲を流してくれますよ~(今日は杏里)

音の趣味はマニアックです(me too)
部屋はグレイスジョーンズで溢れてます。
新宿駅南口が最寄ですが、その他初台駅、南新宿駅、参宮橋駅からでも歩ける距離です。そんなワケで(?)、トレーニング後…

参宮橋近郊にあるおっしゃれなカフェで、忘年会を決行。意外と(?)こういう敷居高めなお店にも詳しいです。
本日お邪魔したのは、「LIFEson」というインスタ映え必須のおしゃれ処。壁は打ちっぱなし系(?)で、インテリアはオールドタッチの木製がメイン。店内は代々木マダムによるランチ会で賑わい、パーカーで訪れたおっさん2人は当然アウェイです。

お隣が「TARUI BAKERY」というパン屋さんで、そこのパンをバイキング形式でもってこれる、みたいです。

スープ

サラダ

メイン(おっさんはグラタンをチョイス)

コーヒー
どれもクオリティ高かったです。
パンがとってもおいしかったので…

帰り際、お隣の店舗でうっかり(?)購入。こういう連動システムにわりかし引っかかる(?)タイプです。

バナナブレッドが超うまいので、お近くにお立ち寄りの際はトライしてみてください🍞
なお、EIJIさん率いるNEOroomTOKYOのお問合せ、セッションのご予約等につきましては、下記よりお願いします📲
東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
![]()









