感染防止徹底宣言ステッカーを掲示いたしました

東京都のコロナウイルス感染状況が、最も深刻とされる「感染が拡大していると思われる」に引き上げられました。

本日の緊急記者会見で、小池都知事は都のガイドラインを遵守しない店舗の利用は避けるよう呼びかけ、事業者に対しては、都のガイドラインによる「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示するよう求めました。

これに伴い、当店も感染防止徹底宣言ステッカーを提示し、「新型コロナウイルス感染症の拡大防止チェックシート」の項目を遵守して営業することをご報告いたします。

今後は、この要項に基づき営業いたしますが、政府や都の発表などにより、ご予約を急遽キャンセルさせて頂く可能性がある旨ご理解を賜りたいと存じます。

また、体調か芳しくない方、アルコールの手指消毒や、マスク着用にご協力いただけないお客様は、施術をお断りすることもございますので、予めご了承下さい。

キャッシュレス決済をご利用いただける方は、こちらもご協力いただければ幸いです。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。お電話、LINEのメッセージからも受け付けております。

友だち追加