NADIO
当店の【メンズネイルケア+指毛脱毛】は男性向けのシンプルなネイルケアです。心機一転・新生活をスタートさせた方や、結婚式前の新郎さん、営業や接客業、自営業の方など、身だしなみに気を遣うお仕事をされている方にオススメ!施術時間は、カウンセリングも含めておよそ40~50分程度です。工程は以下をご参照ください。ブログでも一連の流れやビフォーアフター写真などをご紹介しています!
まずはじめに、爪の形を整える<ネイルファイリング>をいたします。
短くても形がキレイに見える「ラウンド」に近い仕上がりにいたします。その他の形をご希望の場合はご相談ください。
続いては、甘皮とルーズスキンを除去する<キューティクルケア>です。
爪周りの皮膚~甘皮を柔らかくするため、キューティクルリムーバーをなじませてから施術いたします。
仕上げに、爪の表面を磨く<バッフィング>をいたします。
バッファーとシャイナーを使って自然なツヤのある爪に仕上げます。さらにツヤを出したい方には、ベースコートの塗布も行えます(+500円/+10分)
そして、ワックスによる<指毛脱毛>です。
指部分と手の甲の毛も除去します。手首より下は腕の脱毛メニューになります。
最後は、ハンドマッサージによるリラックスタイムです。
ハンドクリームをなじませた後、血管やリンパ刺激しながら循環がよくなるようマッサージして仕上げます。
「身だしなみ」の一環として、鼻毛や眉毛デザインがセットになった<フェイシャルワックス>とあわせてのお手入れがオススメです!
フェイシャルワックス+ネイルケア ◆通常料金:<¥9,000> ◆初回割引:<¥5,000>
フェイシャルワックス、ネイルケアいずれもケアの目安は1か月に1回です。
オンライン予約