【太る】新大久保のサツマイモレラドッグがうますぎて…

即カロリーオーバーというオチが…🐖


 

その直前、ヘルシーな薬膳スープ春雨でデトックスしたばかりっていうのに、ねぇ。カラダが…っていうか脳が(?)ね、「それじゃあ足りねぇ」っていうもんですから

お店を出てわずか10分、油ぎっとぎと、チーズびっしりの超高カロリー飯を食します(え~)

今回は、それに加えおっさんの大好物であるさつまいもが周りにトッピングされている「サツマイモレラドッグ」なるヤバそうなジャンクをチョイス。

店員さんにオススメのトッピングを聞いたところ、「はちみつが一番合う」とのことで。カウンターに常備されているハニーソースをふんだんにかけ、さらにカロリー増し…

「あ~これ食べたら太る」って罪悪感に苛まれて駆け込むのが、(おそらく)ストレス解消に繋がっているのでしょう。25年前、山口智子がドラマの台詞でボヤいてました(29歳のクリスマス)

しかし、この「チーズドッグ」。ギャルの間でブームになった理由がわかるようでわからない。

うまさレベルでいえば「超わかる」んですけど、ビジュアル的には「かわい~」とは言い難いというか。チーズを伸ばしてシャッターを切っても、おっさん的には「きったね~」って感じだし(お?)全然バエてない。

SNS関連抜きに、単純に「うまい」が故流行ったのなら、それはそれでひと安心ですが、ね(なにが?)


出典:@tbsmatsukosekai

先日放送の『マツコの知らない世界』で、ギャルが公言していたとおり。昨今は流行の発信地が原宿から新大久保に移行しているようで、コロナの影響があれど“それ系”の若い女の子が溢れていました。アラフォーのおっさん&おばさんは、わりと浮きます。

浮きますが、歳をとると羞恥心も薄れてくるもので、若者が溢れるスポットにも平気で足を踏み入れることができる、という利点も(あったり、なかったり…)

そんなワケで、K-POPファン必須のカイサルカフェでお茶してやりましたよ☕

この空間に、若者不在のおっさん等が訪れる図がいかに悲報か、いうまでもありませんが。座って10分もすれば意外に馴染めます(え?)

ここの目玉といえば、K-POPグループのカップが選べることと、同グループ(もしくはアーティスト名)のラテアートを描いてもらえるというサービス、ですが。

事前にその情報を仕入れていないおっさんは、“とりあえず”知ってる名前をフイで口に出すしかできず。「ト、トアイス…」とわけのわからないイントネーションでオーダー

で、後になり「ボアにすればよかった…」と後悔の念にかられます(アラフォー世代)

ちなみに、Megumiさんのお姉さんは「ペヨンジュン」をオーダーし、店員さんに苦笑されたそうです。でも、あるにはあるみたい…

店内はK-POP一色って感じで、ファンの方は至福の時間が堪能できる空間に仕上がっております。おっさん等は、わりとえげつない話で盛り上がっていたような…

まあ、何事も経験です
新大久保の解放感って凄い(意味不明)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. (西)新宿はラーメン屋の入れ替わりが凄まじく早い

  2. モザイク通りにできた「メープルマニア」のワッフルを試食

  3. タイ料理ってなんで夏の暑い時に食べたくなるんでしょうか

  4. 「ダンダダン酒場」小滝橋通り店に行ってまいりました

  5. まだまだいけそうだ…

  6. サイゼリヤで暴飲暴食した結果、お会計が…

  1. 2024.04.24

    これが幕引きでありますように…

  2. 2024.04.23

    知識も技術の向上も(才能より?)続けることが大事

  3. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  4. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  5. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について