リアーナの自叙伝『The Rihanna Book』って日本でも買えるのかな

まあ、海外のサイトを経由して購入すればいいってハナシなんですけど…

国内の正規販売はあるのかな~って。

国内版がリリースされたとしても、買うかっていうとビミョウなところで(え)。というのも、この自叙伝。通算504ページ、重さはなんと7キロ近くあるっていうんだもの…

さらに、価格が日本円で約18,000円。税込みだと2万円ちかくするってことかな。ねぇ、欲しいっちゃ欲しいけど、そんな重い本を2万円も出して買って…

生涯、どれだけ見るかなって💀


出典:@badgalriri

そもそも、おじさんがリアーナを好きなのは、声質とかサウンドとか、パフォーマンスであって。生き方とかメイク・ファッションについては、さほど興味がない(え~)。

そんなワケで、日本でも買えるのかな?なんてタイトルで釣りましたが。買えたとしても買わないだろうな、って結論付いてます😨

これまでも、邦・洋問わずいろんなアーティストのライブを観にいっては、パンフレットを買ったりしましたけどね。あれも、ライブ後に開くことがないまま、棚の奥に眠らせたまま…だった。そんなもんじゃないんですか(ねぇ?)

ネット社会以前ならともかく、昨今では見たい写真があれば、検索すれば何かしら近いモンは出てくる。コレクションなら彼女のインスタグラムで十分だし、観たいっていったらMVだし…(以上、終了)。

そんなことより、出す出す詐欺の新作はどうなったのってハナシです。FENTIの売上が絶好調みたいで、今年はブランドのプロモーションに全力を注いだって感じ、みたいだけど。


出典:@badgalriri

インスタのコメントでも、毎度ファンに突っ込まれてます
「で、アルバムのリリースはどうなったの?」って…

ここまで引っ張って、めっちゃ駄作…なんて失態を演じないことを祈るばかりですが。そんなモンを出すことは、周りが許さないでしょう。とりあえず、ウワサが囁かれているファレルとガガのコラボレーションだけは避けてほしい(ドレイクはOK)。

そういえば、ジャスティンも近々出すとか出さないとかでお茶を濁していますけど。

今年の春に休止宣言をしたばかりなのに、この迷走っぷりは相も変わらずでおじさん、安心しました(?)。あとはアデルの新作が今秋に出るっぽい(かな?)。

ここ最近の新譜では、先週末にリリースされたミーカの『My Name Is Michael Holbrook』がよかったです。

デビュー作『Life in Cartoon Motion』のクオリティは超えられずとも、スタイルの良さは一切崩さず、余裕すら醸し出した感じで。プリンスまんまのサウンドプロダクションとか、ジョージマイケルそっくりのボーカルとか、(個人的に)たまらない要素満載でした。

ミーカもリスペクトする2人のレジェンドは、定期的に作品を聴いているせいか、逝ってしまった感がまったくない…


出典:georgemichael

プリンスは(良い意味で)変態って言われ続けてきたけど、私生活が乱れまくっていたせいか、ジョージマイケルの方がヤっちゃってる感強かったです。


出典:MIKA

確実に影響下にあるよな~

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. ヒット曲でみる日本人とアメリカ人の価値観の違い

  2. 2020年はディスコミュージックが再燃した

  3. 新人ラッパーLil Mosey(リルモジー)の「Bluebe…

  4. 気分が落ちた時に聴きたい曲は何ですか?

  5. ベイビーフェイスもコロナ感染していたとは…

  6. スーパーボウル(2020)のジェニファーロペスは色々凄かった…

  1. 2024.04.24

    これが幕引きでありますように…

  2. 2024.04.23

    知識も技術の向上も(才能より?)続けることが大事

  3. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  4. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  5. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について