ハロウィンメイクにもお勧めしたい<フェイシャルワックス>

まだ半袖の方が大多数を占める中、雑貨屋さんや100円ショップ、デパートやディスカウントストアなどでは、フライングしまくしりの「ハロウィンコーナー」が設置されておりました。


出典:@LOFT_IKEBUKURO

まだ9月上旬なんすけど…☀
と、侮るなかれ。

ネットショッピングでは、既にハロウィングッズが売れまくっているとか。そう、むしろ10月に入ってからじゃ遅いんです。欲しい商品の在庫がない、発送日がめっちゃ後になる…などの理由から、気合を入れてハロウィンを楽しみたい方は、9月の時点で準備を万全に整えておく。

ねぇ…
おっさんには(到底)わからない世界の話ですが(?)

とりあえずお店を営業している身としましては、イベントには何かしら便乗しなければならない(え?)。そんなワケで、昨年に引き続き、今年もハロウィンメイクにお勧めしたい<フェイシャルワックス>のご紹介です。

フェイシャルワックスは、おでこのうぶ毛、頬のうぶ毛、フェイスラインのうぶ毛、鼻頭、鼻毛、耳毛、眉毛(デザイン)の脱毛がセットになった、顔のトータルコースです。※鼻下~顎ヒゲは別メニューになります。


 

施術工程については、コチラのブログをご参照くださいませ。

顔の産毛が一掃されると、メイクのりが良くなり、ファンデーションもキマりやすくなります。ハロウィンのみならず、普段メイクされる化粧男子(?)にもオススメ👨

昨年は「クリスマスや年明けに向けたメンテナンス」とのことで、年末にもたくさんご予約をいただきました。女子がデートや合コン前エステに行く感覚、かな(なの?)

うぶ毛と一緒に古い角質も取れるので、洗顔中や化粧水をつける際の“触れた感触”も違いは歴然。肌もワントーン明るくなり、美肌効果もアップします(※個人差はあります)


 

一度体感するとやめられなくなる(?)という声も多く、実はVIO(ブラジリアンワックス)に次いでリピート率も高いメニューです。人目につく営業や接客業、自営業の方など、身だしなみに気を遣うお仕事をされている方や、入結婚式前の新郎さんや合コン(?)など、イベント前のお手入れとしても人気!

フェイシャルワックスは、下記オンラインのクーポン適用で<¥3,000>とお得。もちろん、電話やメールなど、その他のルートからご予約いただいても適用可能です。

オンライン予約

なお、施術後、48時間以内(2日間)はお肌に刺激を与えるような行為は避けていただくため、脱毛当日はもちろん、翌日に予定のある方は、2日以上前に施術を済ませてください。翌日にイベントを控えている場合、施術をお断りさせて頂くこともございます。

その他、ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!お電話、LINE@のメッセージからも受け付けております📲

友だち追加

顔全体の施術が完了した後、顔のパックを行いますが…

今週は、日焼け肌を鎮静させるにも効果的なNATURE REPUBLICのきゅうりパックをお出ししております!フェイシャルワックスと併せ、夏のダメージ肌を整えてみては如何でしょうか🥒

って、最終的にハロウィンネタとまったく関係のない方向に…

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!

コチラもどうぞ!

  1. 男性諸君、ムダ毛は「ツルツル派」と「適度に残す派」どちら?

  2. 脱毛後も「保湿」&「日差し対策」の二刀流を目指しましょう

  3. 【注意点】髭のワックス脱毛をご検討されているお客様に

  4. 【油断した】マスクの下は隠せるけど目元から上は隠せてない

  5. 【眉毛がない】若いころ抜きすぎると生えてこなくなる説について…

  6. 令和は男性も美容でストレス解消します

  1. 2024.03.29

    悪天候に見舞われたらキャンセルなどのご対応をお願いします…

  2. 2024.03.28

    死にそうです…

  3. 2024.03.27

    40代特有のニオイの原因は体より頭でした

  4. 2024.03.26

    今しか見られない景色

  5. 2024.03.25

    40代になるとますます羞恥心がなくなる

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について