【メンズブラジリアンワックス】“勃っちゃうかも”という懸念…

アンダーヘアの施術にあたり、もっとも懸念されるのが「痛み」ですが


 

それに続く…もしくは、それ同等の躊躇する要因となっているのが、「反応しちゃったらどうしよう」という、男子ならではの諸事情(?)です。

と、いっても。当店はアラフォーおじさん(まもなく39歳)による1対1の施術なので、そういった不安もなく、リラックスしていただける…かと思われますが

対男性とて…

触られれば勃つ

これは男性機能のさだめというか(?)致し方ない様態🚹

女性施術者の場合、中には「そういう目的で来ているのカモ…」と警戒される方もおられる、可能性も無きにしも非ずですが

あっちにコッチに、いじりながら(言い方)施術をしていれば、そういうこともある…ということを、同じ男性としてフォローしておきましょう。

というか…

女性セラピストも気にしていない

と、思われます。

女性施術者によるメンズブラジリアンワックスサロンでも、「下半身が反応してしまうのは自然な現象です」、「気にしなくても大丈夫ですよ!」などの配慮が(HPなどに)綴られています。

彼女たちもプロですから、「何よこの人、気持ち悪いわね~」なんて思わない…ハズ。お客様が気にしているほど、セラピストは反応云々に着眼点をおきません(?)

脱毛することに精一杯です

(おそらく)ほとんどの施術者が、カタチがどうとか、反応がどうとか、それどころじゃないと思われます。

この人の毛質は、毛の流れは、毛量は、範囲は…と。施術工程や対策(?)、お肌の状態や残り毛チェックに勤しんでいるからです。

女性のお客様も「ヘンな形って思われたらどうしよう…」とのお悩み(っていうのか?)があるようですが、「あの人、変なカタチだったな~」と回想する施術者は(ほぼ)いないと思われます。

過剰に気にしすぎている、カモ?

以前、「パイパンで入浴施設に行った際」の反応について綴りましたが


 

世間は自分が気にしているほど、自分の陰部にフォーカスしていません(言い方)。

毎日入れ替わり、多くのお客様と接するサロン施術者ともなれば、なおのこと。言い方は悪いですが、あの人反応してた、あの人のカタチはこうだった…なんて、逐一記憶に留めておかない、おけないワケで。

なにより…

健康・そしてリラックスしている証拠

だと、むしろ安心するのはわたくしだけでしょうか(?)

激痛に耐えられなかったり、サロンの雰囲気が好みでなかったら、そういった反応には(おそらく)至らない。「緊張してできなかった…」的な、男子のエッチ体験談のように(え?)。

反応があるのも、「安心して施術を受けられているから」こそです。セラピスト側は、むしろポジティブに捉えている(ハズな)ので、ご安心くださいませ👨

ちなみに、施術箇所によっては反応していた方が脱毛しやすいケースもあったり、なかったり。やり難い場合は別の箇所から施術を済ませ、おさまった頃(ってなんだ)に再開することもできるので、その点もノープロブレムです。

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!お電話、LINE@のメッセージからも受け付けております📲

友だち追加

今回は、なかなか核心についたテーマ(?)でしたが。男性セラピストならではの目線でお話できるアレコレを、今後も放り込んでいこうと思います。

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【VIO脱毛】ハードワックスとソフトワックスどちらが最適か

  2. 夏はパイパンにして股ムレ&かゆみ防止に講じる

  3. 【VIO脱毛】生えはじめの“チクチク”が気になる方に

  4. VIO脱毛+「へそ下」もゼヒご一緒に

  5. 40歳からはじめる白髪対策のブラジリアンワックス

  6. パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  1. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  2. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  3. 2024.04.17

    【ポケ森日記】こうしてレベルアップをしています

  4. 2024.04.16

    なんだか不思議な感覚…

  5. 2024.04.15

    薬局で処方箋の支払いにポイントがつくらしい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について