【メンズVIO脱毛】次の夏まで放置せず定期的なケアをおすすめします

8月も残すところ3日。なんというか、38年の人生でもっとも早く夏が終わった気が…(しないでもない)

海やアウトドアなど、夏らしいイベントには一切参加しておりませんが、今年は初の繁忙期を迎え、すべてを脱毛に捧げた(?)ことが個人的“夏らしさ”だった、の…では(ないでしょうか)。

人気だった脚や腕などのご予約は落ち着きはじめましたが、VIO脱毛(ブラジリアンワックス)は変動もなく、コンスタントにご予約をいただいております。


 

「汗ムレなどが気になる夏の間だけ処理できればいい」という方も多いと思われますが、季節を問わずケアしている方が増えつつあることも、また事実。

令和に突入し、男性の美意識もさらに向上(なのか?)。海外の男性たちに習い、日本人のアンダーヘア事情も「放置厳禁」となる日は近い…と、見込んでおります。

ご予約までが若干ハードル高いようですが、一度ケアすると、その快適さから脱却できなくなる(?)ようです。ようですというか、わたくしもそれは実感しております👨


 

陰部を脱毛をすることで、毛に汚れや汗が付着しなくなり、ニオイを軽減し、衛生的な状態をキープします。海外の男性がアンダーヘアのケアをマストとしているのは、ビジュアル面ではなく衛生面によるもの(ほとんどは、ね)。

海外に赴任していたお客様(など)のお話によると、放置したままの日本人(主にアジア系)に嫌悪感を示す方も、少なくないとか。たしかに違いは歴然で、メニューの中で最もリピート率が高いのも納得です。

男性の場合は、I部分~O部分の毛を処理することで、「トイレが楽になる」というメリットもございます。それから、「陰毛が(脱衣所など)落ちなくなった」というご感想も、チラホラ…

昨今では、ジム通いしている方や、ロードバイクやランニングを趣味としている意識高めな(?)男性陣が増えつつあり、アンダーヘアのケアを通年怠らないハイジニーナ(ハイジ男子)も、比例して増殖傾向にあります。

夏の間だけの「限定ケア」も、それはそれで…ですが。股のトラブル(ってなんだ)は年中無休。また、1年放置してしまうと、次の夏に処理する際、また強烈な(?)痛みを伴うことが予想されます。

定期的にケアすることで、毛根が退化しヘアが細く柔らかくなり、痛みの軽減にも繋がります(※個人差があります)。何より、衛生状態をキープすることに、シーズンは関係ナイということです🚹

恥ずかしさや痛みの懸念点が邪魔(?)して、今一歩踏み出せない方も多いと思われますが、何事も試してみなければ良し悪しはわからない…

と、いうことで。当店では初回のお客様もリピーターさんにも、ご利用いただきやすい割引クーポンをご用意しておりますので、メニュー表、もしくは下記リンクからご確認くださいませ。

オンライン予約

「そりゃあ、サロン側からすりゃ定期的にケアしてもらいたいだろうよ」って言われてしまえば、八方塞がり(?)なんですけど。仮に自分がいち顧客側だとしても、周囲にその快適さを“推す”と思います!(よ~?)

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~23:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【メンズブラジリアンワックス】初めてご来店のお客様に

  2. 【ブラジリアンワックス】当日お酒は飲めません

  3. 【VIO脱毛】生えはじめの“チクチク”が気になる方に

  4. ブラジリアンワックスの後に(も)オススメの「エアリズムトラン…

  5. アンダーヘアの脱毛は一度体感すれば必ずハマる!?

  6. 【ブラジリアンワックス】施術前後の飲酒はお控えください

  1. 2024.04.24

    これが幕引きでありますように…

  2. 2024.04.23

    知識も技術の向上も(才能より?)続けることが大事

  3. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  4. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  5. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について