新宿のプライベートジム『NEOroomTOKYO』のご紹介です

増量からの減量、そして食生活の乱れ…


 

ということで(?)そろそろ本気を出さねばと、7月からジムに通うことを決意しました。場所は、当店から徒歩10分ほどの距離にあるプライベートジム『NEOroomTOKYO』さんです。

今年の4月にオープンしたばかりの完全予約制のプライベートジムでして、流行りのアレ…ではなく、自分のスタイルに見合ったトレーニングをご提案してくれます。

服がはちキレそうなマッチョは目指してないし、ストレスになるような食事制限もしたくない(わがままボディ)。現状はある程度キープしつつ、改善したところが良いことだけをピンポイントでご指摘いただければな~という希望…

を、実現してくれる。自分自身のままにライフスタイルを磨き上げていくのが、NEOroomTOKYOさんに通うメリットでもあります!「俺、意識高め~」みたいなことは、(キャラ的にも)やりたくないしね。

ちょっとずつ、カラダとココロ(?)を健康に
取り戻していきたいと思います!

オーナー/トレーナーのEIJIさんは、(個人アカウントの方の)インスタグラムで知り合ったはじめてのお友達です。

音楽の趣味が酷似していて、そんなハナシで盛り上がること早…4年?5年?それくらい経ったと思うんですけど。お互い、(ほぼ)同じタイミングで近所にお店を出したこともあり、今年に入ってようやくお会いすることができました!

この投稿をInstagramで見る

みなさん、こんにちは。 NEOroomTOKYOです。 梅雨の晴れ間というのはとてもありがたく、気持ちのリフレッシュに最適ですね😊 日々のお仕事、家事などで疲れを感じ易くなる時期でもあるのでベースでもある睡眠の時間のコントロール(寝不足、寝溜め、不規則な起床)を今のうちから見直していきたいですね。😆 さて、今日はNEOroomTOKYOにあるマシーン、 #3dsmithmachine のご紹介。 前後、上下に軌道が確保可能なマシーンです。もちろん本来の軌道を(上下)固定できる以外にもストッパーを解除すればフロントショルダーレイズのような綺麗な曲線を自由自在に確保出来る優れモノ👍 今回はベーシックな上下の軌道を確保した ワイドスタンススクワット(ロウバー気味)を行いました😊軌道の安定感を上手く利用して臀部の意識を最大限に活かせる種目でもありますが、先ずは綺麗に正しく行うフォーム、その為の呼吸と主要関節の可動域確保など色々な事前準備を終えてしっかりと意味あるトレーニング種目を、NEOroomTOKYOでは安全にご提供致しますので是非未経験の方でも #ボディメイク の一歩を踏み出してみませんか?😊 🔻ただ今無料カウンセリング&トライアルセッション5,400円を実施中です😊 お気軽にお問い合わせください😊 Aji @Ajineo1982 #neoroomtokyo #プライベートジム #フィットネス #エクササイズ #ワークアウト #スクワット #無理なダイエットに反対します #代々木 #都庁 #キレイに痩せる #くびれ作り #ダイエット #完全予約制 #アラサー #アラフォー #アラフィフ

NEOroomTOKYO/プライベートジムさん(@neoroomtokyo)がシェアした投稿 –

長いことインスタで絡んでいたこともあり、実際お会いした時も既存感が強かったです。キャラもまんまで、違和感なくぺらぺらと(長々と)喋らせていただきました!

地元福岡で6年間フィットネスインストラクターとして活動し、某大型プライベートジムのパーソナルトレーナーとして3年半CMモニター含む数多くのクライアントを担当。ご自身の経験、知識や夢を形にすべく今年同ジムを設立されました。

『NEOroomTOKYO』さんでは、単発~コースメニューまで、ご自身のスタイルに合った期間の設定をお選び頂けます。入会金、カウンセリングも(なんと)無料!セッションのご予約は下記よりお問合せください📲

NEOroomTOKYO

そんなワケで。近々、ジムでのトレーニング体験もアップしたいと思います!プライベートジムに通うのははじめてということもあり、新しい自分を見出せそうな気が…するような、しないような(?)

当サロンにも、お名刺を置かせていただいております。気になる方はお持ち帰りいただき、直接お問合せしてみてください!

ちなみに、EIJIさんはリピーターさんの一人でして、こうしてお菓子の差し入れもしたりしてくれます。

がっつり鍛えている人が甘いものを一緒に食べてくれるって、それだけで「食べてもいいんだ~」って安心感に繋がる。アレはダメこれはダメって、厳しい食事制限とハードなトレーニングは自分向きじゃないし、不健康な気がする…

って、不健康なお前に言われても…
ってハナシなんですけど💀

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 七夕はいつも雨…

  2. 【2023初詣】1月で穴八幡宮の空いている日があるとは…

  3. ホールケーキ一を一気食いするハメに…

  4. 【2022年版】馬橋稲荷神社~穴八幡宮の神社巡り

  5. 西武新宿PEPEの『クレヨンしんちゃんショップ』に潜入

  6. 【正月恒例】馬橋稲荷神社~穴八幡宮の神社巡り

  1. 2024.04.22

    【フェイシャルワックス】髪の毛はセットしない方がよさそう…

  2. 2024.04.21

    我々は特別視し過ぎているのかもしれない…

  3. 2024.04.20

    モスバーガーの「まぜるシェイクあまおう」が超うまい

  4. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  5. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について