「鼻毛ワックス」無料キャンペーンは残りわずか!

気が付けば9月も後半。「今年もお世話になりました」なんて言う日が、あっという間にくるんだろうな~(こわい)

ということで、9月限定の「鼻毛ワックス無料キャンペーン」も残りわずか(14日)となりました。ご検討中の方は、お見逃しなく!

詳細はコチラ

キャンペーン期間が過ぎてしまうだけでなく、鼻毛を“伸ばしっぱなし”ということにも危機感をもちましょう。

だってね…

「鼻毛」をカッコイイという人はいない

スネ毛やワキ毛、胸毛など、見る人によっては「セクシー」とされるムダ毛がある一方で、「鼻毛がボーボーでカッコイイ♡」という人は、ほとんどいない(いるのか?)。

会社員の方が(原則)ヒゲを伸ばせないことと同様に、最低限の身だしなみとしても「鼻毛の処理」はマストです。

会社の上司、取引先の方の鼻から、太くて濃い毛が飛び出していたら?それだけで信頼度(というか印象)は急落。

ランチを運んできた飲食店のスタッフさんが、鼻毛を生やしたままだったら?おいしそうなプレートも、なんだかマズそうに見えてしまう(かもね)。

そう。鼻毛は「脱毛した方が美しい」ではなく、「脱毛すべき部位」といっても過言ではない!

自己処理も難しいヤッカイな「鼻毛」

毛抜きや鼻毛カッター、市販の鼻毛ワックスもありますが、コツを掴まないと難しく、自己処理するには限界があります。


出典HikakinTVより

コチラでもご紹介しましたが、市販のワックスで処理する場合、ためらって上手く抜けなかったり、ワックスが鼻の中に残ってしまったり、ヒゲなど他の部位が一緒に抜けてしまう危険性もあります。

完璧に済ませたつもりでも、肝心な部分が残ってしまうことも多く、長く太い毛がヒヨヒヨしっ放しだったりして…

普段「自分でちゃんと処理している」というお客様も、ワックス脱毛をしてみると結構残っている。「あれ?結構抜けてますねw」というご感想を、何度聞いたことか~

つまり、それだけ鼻毛の自己処理は難しいということです。

「出てるよ」って言いにくい鼻毛

ナゼでしょうか。

ヒゲの剃り残しがあった場合「ここ、剃れてないよ」と指摘できても、鼻毛の場合「ねえ、飛び出してるけど?」と、なかなか指摘しにくいもの。

なぜ?

触れてはいけないことってあります。整形やカツラは身体的コンプレックスだからわかるけど、鼻毛は単なるミステイク(?)。笑い話にしてしまえばいいのに、マイナビニュース調べでは、「本人には言いにくいことベスト3」の首位に輝いたほど、タブーとされています。

まあ、言いやすい・言いにくいは、その人のキャラクターもあると思いますが、ご自身が言われやすいキャラか、言いにくいキャラかは、客観視しても分からないかも。既に「あの人、鼻毛出てるよね~」と、噂の的(?)になっていたりして…

それなら、取り除いてしまいましょう!

施術時間は10分程度

鼻毛ワックスは、お着換えの時間もなく、短時間で施術できますので、会社帰りやデートの前の“ちょっと空いた時間”で処理できます。

抜く時の衝撃みたいなものはありますが、痛みについてはほとんどのお客様が「思っていたほどではなかった」と言われます。痛いというより、ちょっとビックリする感じですw

「試しに一度…」とご検討中の方は、無料キャンペーンをぜひご利用ください!

同キャンペーンは、他のメニューと合わせてご利用いただきますが、費用を抑えてお試ししたいという方は、以下のプランをご提案させていただきます。

<具体例>
・耳周り(通常¥2,000)+鼻毛(無料)⇒【初回30%OFF】適用で¥1,400
※初回のお客様は全メニュー【30%OFF】でご利用いただけます

その他にも毎回ご利用いただける割引がございますので、下記よりご確認ください!

◆施術メニュー・料金はコチラ
◆割引メニュー一覧はコチラ
◆ご予約はコチラ

ご不明点・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!

東京都新宿区西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館 617号室
新宿駅西口3分
TEL:070-1569-7523
営業時間:10:00~22:00(時間外の施術はご相談ください)
ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
女性の方は姉妹店「NADIA」をどうぞ!
友だち追加

コチラもどうぞ!

  1. 【予告】10月は「フェイスワックス」のキャンペーンやります!…

  2. PayPay最大20%戻ってくるキャンペーン早期終了のお知ら…

  3. 【海の日限定】ワキ脱毛無料体験実施

  4. 3連休も<鼻毛ワックス無料>キャンペーン実施

  5. 「PayPay本人確認ジャンボ」開催

  6. 9月はQRコード決済がお得!がんばろう新宿応援キャンペーン開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2024.04.19

    お菓子3点えらんで300円はアツい

  2. 2024.04.18

    取り戻しつつあります

  3. 2024.04.17

    【ポケ森日記】こうしてレベルアップをしています

  4. 2024.04.16

    なんだか不思議な感覚…

  5. 2024.04.15

    薬局で処方箋の支払いにポイントがつくらしい

  1. 2019.04.17

    【ブラジリアンワックス】長さはどのくらい必要?

  2. 2019.03.20

    ブラジリアンワックスをお客様目線で見た場合

  3. 2019.02.25

    パイパン男性が銭湯やサウナに入った時の反応…

  4. 2019.01.19

    ブラジリアンワックスが「どのくらい痛いのか」について

  5. 2018.09.19

    「VIO脱毛ってアソコを見られるんですよね?」恥ずかしい…

  1. 2019.07.27

    【ワックス脱毛】ご予約の際にご確認いただきたい事項

  2. 2019.04.10

    「顔のワックス脱毛」ってどんな感じでしょう?

  3. 2019.04.04

    衛生管理と消毒法、感染症予防について

  4. 2019.03.15

    【メンズネイルケア+指毛脱毛】はじめました

  5. 2019.03.10

    ヒゲのワックス脱毛について